プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




P7250005_convert_20150727204507.jpg


ここ最近疲れがたまっており、とれない・・・

目が覚めたら・・・少し遅いが行ってきました!


P7250043_convert_20150727205253.jpg


「本当に夏色」

そんな風に感じる。


P7250039_convert_20150725184950.jpg
P7250040_convert_20150727204736.jpg


やっぱり夏アマゴに会えて何より嬉しい!


P7250090_convert_20150727210316.jpg


たまたまカメラ出してる時に、足元にとまってくれました。

写真撮って欲しいのかな(笑)


P7250055_convert_20150727205710.jpg


夏本番の渓です。

あと、2ヶ月あまりです。
最後まで楽しみたいですね。







 2015_07_27





暑い日が続いております。
皆様、熱中症にはくれぐれもご注意ください。


私は3連休ではありますが、渓へ行けずにおります。

写真は前回釣行まではいていたシューズです。
もうクタクタで引退です。
本当にお疲れ様でした!


さぁ次の釣行に行きたいところです。




 2015_07_20





7月12日日曜日またまたKYUさんと行ってきました。

鮎釣りもはじまり、渓は人盛りです。


P7120132_convert_20150713205904.jpg


この日はアタリはでるが、なかなかのりません。

状況判断に時間がかかってしまいました(汗)


P7120005_convert_20150713210216.jpg


夏の渓を堪能してきました。

KYUさん、お疲れ様でした。
また、行きましょう!



 2015_07_15



06  « 2015_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop