プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





 --_--_--


P6270003_convert_20150628115207.jpg


この日、今シーズン初の単独釣行です。

やっぱり、安全第一です。


P6270007_convert_20150628115306.jpg


流れを眺めて、川通しは無理と判断です。

無事に帰宅すること・・・それが何より大事です。



何とかカエルさん(^^ゞ


P6270093_convert_20150628120048.jpg


何とかイワナさん(^^ゞ


P6270086_convert_20150628115437.jpg


何とかカニさん(^^ゞ


P6270104_convert_20150628115602.jpg


何とかムシさん(^^ゞ


P6270105_convert_20150628115958.jpg


やっぱりアマゴさん(^_^)v


P6270124_convert_20150628115728.jpg


この渓が好きだな!

※気持ち悪いと言う苦情は受け付けておりません。(管理人より)


P6270011_convert_20150627204131.jpg


次はいつ行こうかな!



 2015_06_28





2度目のこの渓を歩いてみた。
生憎の空模様です。

KYUさんと現地で番長と合流です。
当日は有難うございます。


P6140071_convert_20150620141456.jpg


最近、天候の関係でゆっくりカメラを持ち歩けていない。

また、仕事の疲れもピークを迎えている・・・


P6140075_convert_20150620141541.jpg


今週はゆっくり休んで!

次はのんびりいってみようと思うところです。











 2015_06_20


DSC_2052_convert_20150613125002.jpg


ある筋から情報がきた。
ちょっと時間は無かったが、無理して短時間でも行ってみようと・・・

遡・・・私は狙ったことが無い。

時間の都合で朝一のみの勝負です!


また機会があれば狙ってみようと思う。


結果・・・


完全    ボ ウ ズ    です。


アユ解禁の声が聞こえる。

次の釣行へ心が・・・




  



 2015_06_13



05  « 2015_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

