プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




DSC_2039_convert_20150531104457.jpg


いつも当ブログをご覧いただき有難うございます。
冒頭、今回の記事とは関係ございませんが、熱波・噴火・地震と地球規模の
異変が多くなってると思います。
皆様のご無事を何よりもお祈り申し上げます。


P5300036_convert_20150531103800.jpg


またまたKYUさんと、行ってきました。
今日はヤマメ河川です。


P5300035_convert_20150531103736.jpg


お互いヤマメさんの顔をみれたところで・・・暑い。

本当に5月なの?と思わせる陽射しです。


P5300042_convert_20150531103543.jpg


軟弱な私は日陰のある渓への移動を提案・・・

本当に運転して頂いているKYUさんには恐縮です。


P5300049_convert_20150531103857.jpg


この日はKYUさんに、いいサイズのアマゴさんが釣れた。

取り込むところまで、丁度見ており、本当に自分のことの様に力が入ります。
また取り込んだ後は、本当に嬉しくなります。

※写真のアマゴは私が釣ったものです。
 わかりにくい等の苦情はご容赦下さい(管理人より)


P5300052_convert_20150531104015.jpg


本当に渓へ行くのが、楽しいです。





 2015_05_31





ずっと気になってた渓に行ってきました。

天気にも恵まれ最高の気分です。

朝からこんなカップルに遭遇です。


P5170011_convert_20150519214405.jpg


今シーズンは100%KYUさんとご一緒させて頂いてます。

本当にコンビを組んで頂いて有難いです。


P5170009_convert_20150519214303.jpg


一竿さんとも途中ご一緒して、久しぶりに釣りを拝見させて頂きました。


P5170007_convert_20150519214217.jpg


「やっぱり、この渓が好きだなぁ。」

と痛感しました。

※気持ち悪いと言う苦情は受け付けておりません。(管理人より)


P5170006_convert_20150517204351.jpg


 2015_05_19





今年で4回目となります。
本当に毎年恒例になり、楽しみな行事の一つとなっております。

当日はお世話になった皆様方に厚くお礼申し上げます!
また、今回は各ご事情でご参加出来なかった方々には是非また行きましょう!


P5030031_convert_20150506144250.jpg


釣果の方は、今回このアマゴさんのみ。
水位の低い瀬でのアタリ、丁寧さが大事ですね!


P5040040_convert_20150506144532.jpg


毎年、本当にいろんな料理に舌鼓!
これも毎年の楽しみです。


P5040048_convert_20150506144434.jpg


渓流釣りに関しては課題が残る結果となったが、また一つ成長出来るのではないかと
プラス志向で楽しんで行こう!

今シーズンも頑張って行こう!

最後に今年関西からご一緒させて頂きましたKYUさんにもお礼申し上げます。
また、是非行きましょう!





 2015_05_06



04  « 2015_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop