プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





 --_--_--


PA190004_convert_20141019161359.jpg


原チャリで行ける近場散策の第二弾です。

金蔵寺というお寺です。


PA190008_convert_20141019161135.jpg


ほんの少しずつですが、紅葉してきてます。


PA190009_convert_20141019161222.jpg


今まで名前も知らなかった寺院。

何とも言えない趣です。

ここへ来た目的は・・・


PA190033_convert_20141019155828.jpg


滝のある景色


PA190055_convert_20141019160229.jpg


水の流れ


PA190094_convert_20141019160931.jpg
PA190089_convert_20141019160730.jpg
PA190073_convert_20141019160410.jpg


やっぱり流れがいいですね。







 2014_10_19

ぶらり散策

Category: 未分類  




世間は3連休ですね。

海にでも行こうかと思ってましたが、台風が来てるのでのんびりしてます。


PA120045_convert_20141012155455.jpg


原チャリで近所を走って気になるとシャッターを押す。

まわりから見ると変なオッサンだろうな(笑)


PA120048_convert_20141012155543.jpg


光明寺というお寺です。

紅葉シーズンは人盛りです。

駐車場がほとんど無いので、車でのお越しはご留意下さい。


PA120074_convert_20141012155754.jpg


あ~のんびりしていいなぁ。

PA120078_convert_20141012155904.jpg


また、ご近所散策しよう!



 2014_10_12


P4122183_convert_20141005143647.jpg


今シーズンも終わりました。

毎年思いますが、無事に禁漁を迎えられて良かったです。

今シーズンもお世話になった方々に感謝申し上げます。

また、この拙いブログをご覧になって頂きました皆様にも感謝申し上げます。


P5182343_convert_20141005143953.jpg


今年も渓を歩いたな。

写真を見返すと、いろんな事が思い出される。


P8020073_convert_20141005144330.jpg


硬調の竿、長手尻、長い本流竿・・・様々なシーン。

まわりを見て、いろんな事を考えて、そして集中する。

微かな感触も見過ごさないように


P9270016_convert_20141005144539.jpg


ほんの少しだけ、何かに気づけたシーズンだったと思う。

また歩こうと思う。


P9270043_convert_20141005144701.jpg


来年もこんな樹木の下を・・・

今年もいい年だったなぁ~!


1405906037086.jpg
※写真提供はItaruさんです。


楽しかった。



 2014_10_05





9月の終わりです。

最終釣行に行ってきました。

本当に最後に竿を出せて良かった。


P9290005_convert_20140930203140.jpg


今年に渓の流れに仕掛けを入れるのは最後となる。

いろんな思いが渦巻く。


P9270008_convert_20140927182655.jpg


まだ夏らしいアマゴさん。


P9290040_convert_20140929180507.jpg


少し秋らしくなったアマゴさん。


P9290094_convert_20140929180915.jpg


今シーズン最後に釣れてくれた秋アマゴです。

最高の気分です。


P9290062_convert_20140930203738.jpg


この渓を今年はもう歩くことはないだろう。

今年も有難うございます。

夢のつづきは・・・来年まで



 2014_10_02



09  « 2014_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

