プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




P6212410_convert_20140622161321.jpg


6月21日土曜日です。

梅雨には入りましたが、一向に雨が降らない。
渇水の河川です。

今回は久しぶりに単独釣行です。


P6212418_convert_20140622161504.jpg


「今日はどこへ入ろうか?」
「とにかく上流に向かおう!」

何てブツブツ言いながら、とにかく空いてるところに入ろうと思う。

※気持ち悪い、当たり前だ等の苦情はご容赦下さい。(管理人談)


P6212428_convert_20140621211955.jpg


午前中はなかなか釣れず、やっと出てくれたアマゴさんです。


P6212440_convert_20140621211734.jpg


今日はのんびり・・・でも午前中はボの焦り何かもあり・・・


010_convert_20140621212205.jpg


漁協の方、鮎の下見の方、カヌーの方なんかともお話して、

1日があっという間だ。


P6212426_convert_20140622161616.jpg


夏が近づいてる。

そんな1日でした。




 2014_06_22





2014年6月8日日曜日です。

「美味しい蕎麦が食べたい。」

こんなKYUさんからの言葉で今回の釣行がスタートした(笑)

真夜中の午前2時に出発。
途中K2さん、一竿さんとも合流してひたすら目的地を目指した。
当日は皆さん、有難うございます。

するとこんな景色が目の前に現れた。


008_convert_20140614131400.jpg


瀬がつづく流れに仕掛けを投入するとすこぶる反応がいい。

ただサイズをあげることが出来ず、試行錯誤の連続だ。


014_convert_20140614131308.jpg


今日ヤマメ域の川だ。

カワイイヤマメが相手をしてくれる。


009_convert_20140614131231.jpg


何どうすれば・・・と常に考えながらの釣行。

私の不注意でクマンバチ?に刺される始末である。

早めに納竿して、目的のお蕎麦を食べて帰ってきました。


梅雨入りし、次の釣行が待ち遠しい。



 2014_06_14



05  « 2014_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop