プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ご近所釣行

Category: 未分類  

P3162160_convert_20140317213957.jpg


2014年3月16日です。

次の釣行をいつにしようか?
そんなことをいつも考えてしまう。

前日の夕方、次の3連休は車が使用できない。
雪の影響も考え、自宅から朝は1時間で行けるご近所の渓流を選択!

そしてご近所のKYUさんにお声掛けしてご一緒に!


P3162170_convert_20140317214146.jpg


某塾長宅で鑑札を購入して、渓を歩く。

朝はやっぱり寒い。

でも、気持ちがいい。


P3162174_convert_20140317214310.jpg


あ~こんなところはワクワクします。

元気なのが、いそうです。


004_convert_20140317214433.jpg


やっぱり、いいなぁ!

綺麗な感じです。


P3162167_convert_20140317214047.jpg


空を見上げたら、こんな景色が見えます。

KYUさんとの会話もはずみます。


007_convert_20140317214519.jpg


お互い釣果もあり、笑顔あふれる本当に楽しい1日でした。


KYUさん、当日は有難うございます。
また、是非ともご一緒にお願いします。


塾長、またお寄りさせて頂きます。
その折はよろしくお願いします。



 2014_03_21


007_convert_20140303101548.jpg


更新が出来てなくて申し訳ございません。

今年も始まりました!
渓流解禁です。
私は3月にこの川に訪れました。


038_convert_20140303102339.jpg


本流はさけて、私は支流へ!

今年第一投は・・・駄目た。
でも嬉しい気分です。

そして3投目!


014_convert_20140303101649.jpg


今年初アマゴさん!

最高で~~~す!!!

と思わず叫んでしまう(笑)


015_convert_20140303101722.jpg


そして今年最初の別れ(涙)

大きくなれよ!

と声をかけてしまう。


023_convert_20140303101821.jpg


春の訪れを感じさせてくれる。

「いいねぇ~」

と呟きながら。


※気持ち悪いという苦情は受け付けておりません。(管理人より)


040_convert_20140303102117.jpg


イワナさんにも会えました。

本当に天気もよくいい解禁です。


044_convert_20140303102030.jpg


今年も渓流の流れを感じながら


030_convert_20140303101923.jpg


今年もこの流れの中の・・・追い求めて!



最後に
当日はK2さん、一竿さん、お連れ頂き有難うございます。
また、是非連れて行ってください!



 2014_03_08



02  « 2014_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop