プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




P3031581_convert_20131015221841.jpg


今年もシーズンが終わってしまいました。

今シーズンも無事にシーズン終了出来て良かったです。

また、いろんな方にお会いできたことに感謝したいと思います。


040_convert_20131015222044.jpg


今年から初めて硬調の竿を使ってみた。

0.25号の糸、軽いがん玉、カワムシ・・・

まずは振込みからのスタートだったと思う。


P4281646_convert_20131015222726.jpg


本場での釣りも2年続けて行けて良かった。

本当にそういう場に行ける私は幸せだと思う。

初めてこの本流でアマゴさんの顔を見れた。


025_convert_20131015224644.jpg


長手尻にもチャレンジした。

当初は釣りにならないほど散々だったが、少しずつ慣れてきた。

立ち位置含め、また一つ考える結果になった。


056_convert_20131015223649.jpg


川の流れをみる。

流せる範囲をみる。

そしてまわりの草花をみる。


023_convert_20131015223952.jpg


来年はどうしよう?

オフシーズンに何ができるだろう?

またまた来シーズンが楽しみであることは言うまでもない。



今シーズンもつたない釣行記をご覧頂き有難うございます。
オフシーズンも何かあればアップして参ります。
引き続きよろしくお願い申し上げますm(__)m






 2013_10_20

Category: 未分類  




とある日曜日です。

ご近所のキュウ様に「海」へ連れて行って頂いた。

やっぱり広いです。


PA061919_convert_20131012175300.jpg


もちろん目的は釣りです。

なんと私も「エギング」に初挑戦です。

前日、図書館で借りた釣りの本で「ユニノット」という
結び方を頭に叩き込んできました。

誰が見ても私は「スーパーど素人」です。


PA061921_convert_20131012175416.jpg


カメラのアートフィルター機能を使って撮影です。


PA061922_convert_20131012175509.jpg


これもです。


PA061933_convert_20131012175645.jpg


これもです。

やっぱり気持ちのいい時間です。


私一人では絶対に行けなかった釣りです。
キュウ様、当日は本当に有難うございます。
また是非、お願い致します。


※「ボ」だった為、釣果に対するご質問はご容赦ください(涙)


PA061935_convert_20131012175704.jpg


帰り道は車の中に「夏の終わり」が何度も流れている。

夏が終わったと実感した次第です。


オフシーズンも楽しんで行きたいです。





 2013_10_12


003_convert_20130930163032.jpg


2013年9月29日です。

今シーズンのラスト釣行です。
当日は渓石さん、一竿さんとご一緒です。
もう一人来られる予定ですが、急用(寝坊)があったみたいで
残念です。

当日は、やはりシーズン最終ともなり、いろんな方をお見かけした。


004_convert_20130930163114.jpg


最初はばらけて各ポイントに挑みます。

豪雨続きでここまであまり来てなかったが
だいぶ砂は入ったようでポイントもだいぶ変わってます。


010_convert_20130930163206.jpg
011_convert_20130930163242.jpg


こんな出会いが沢山あると、来年が楽しみになります。


014_convert_20130930163324.jpg


ひたすら渓を歩く。

かみしめるかのように・・・

※カッコつけ過ぎという苦情は受け付けておりません(管理人より)


022_convert_20130930163359.jpg


明るくなってから、目印が見えなくなる夕闇まで・・・

今年も有難うございます。



夢のつづきは、来年まで


 2013_10_05



09  « 2013_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop