プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





 --_--_--


001_convert_20130917203419.jpg


まずは、凄まじい大雨を初めて経験しました。
被害にあわれた方々の1日も早い復興をお祈りしております。



2013年9月14日土曜日です。

前日よりsixさんと待ち合わせです。
綺麗な星空の下で、ちょっと宴会です。
楽しい時間のはじまりです。

もう夜中は涼しいです。


006_convert_20130917203440.jpg


川の水位は少し高い。
ここ最近の大雨続きでどんな感じだろうと思いながらと仕掛けをいれてみる。
1ヶ月ぶりの渓流にワクワク度は最高潮です。


sixさんには釣果があるが、私はアタリがあるがのせられない感じです。


020_convert_20130917203526.jpg


活性はいいと思う。

しかし、釣果はなかなか出ない。

がん玉やいろんなことを試すが、なかなかうまくいかない。


025_convert_20130917203601.jpg


川をみて、まわりをみて、いろいろ考える。

何を感じるのか?

答えは遠い・・・


026_convert_20130917203658.jpg


でも、釣りたい相手は近くにいる。


こんな時間が楽しいのかもしれない。


028_convert_20130917203728.jpg



来年、再来年にまた会いたい。

そんな気持ちで川に帰って頂く。

今日は顔見せてくれてありがとう。


030_convert_20130917203748.jpg


最後に、ご一緒頂いたsixさん、有難うございます。

また、こんなおっさん相手ですが、夜の小宴会からお付き合い願います。



残りシーズンは本当にあと僅かです。

もう1回は行こうと思っております。







 2013_09_20



08  « 2013_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

