プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



SAKURA COLOR

Category: 未分類  

P4131631_convert_20130414152825.jpg


この日は、早朝に大きな地震があった。
当初、釣行を中止するつもりだったが、いろいろ考えて
7時半過ぎに行くことにした。

被害にあわれた方々の1日も早い復興をお祈り申し上げます。

ここ最近は天災だけでなく、国際社会でもいろいろあり、
皆様が楽しく生きれる世界になればと思っております。


015_convert_20130414151752.jpg


この川には渓流釣りをはじめて、一番行ってる回数が多い。
しかし、まだ知らないことが沢山ある。

到着して鑑札を購入して、10時過ぎになっていた。
昨年、少し下見をした、沢へ入ることにした。
今シーズン初めて、この川で竿を出すことにワクワクです。


019_convert_20130414151854.jpg


今年、最初はイワナさんです。
実は渓流釣りをはじめて、ほとんど釣った事が無いです。

嬉しい気持ちも大きいですが、ボ回避とほっとした感じです。


025_convert_20130414152002.jpg


昼はおにぎり&カップラーメンです。
今日は寒かったので、温かい汁物がいいです。

お湯を注ぐだけで幸せになれる一品です(笑)


027_convert_20130414152055.jpg


午後は本流へ。

滑る石、押しの強い流れは・・・
ちょっとムフフな感じになる自分が気持ち悪い。

※実はかなり怯んでました(涙)

でも、一度アタリがあっただけで、その後は反応無し。
時間だけが経過していく。


035_convert_20130414152219.jpg


「オッシャー!」
思わず、声をあげて喜んでしまった。

それくらい気持ちが高揚した。


P4131623_convert_20130414152632.jpg


今年はどんなシーズンになるだろう。

そんなことを考えていた。


楽しみであることは言うまでもない。








 2013_04_14



03  « 2013_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop