プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




逕サ蜒・014_convert_20130213220446


この車とは釣りよりも付き合いが長い。

もちろん、初めて渓流に行ったのもこの車です。

私といつも一緒に走ってくれた。

そして、家族ともいろいろな思い出がいっぱいです。


私にとって、渓流釣りをするのに切っても切れないのが車というアイテムだ。


逕サ蜒・038_convert_20130213220756


今回、手放すことにした。



やはり維持がしんどくなったのが本音です(涙)

次はもっとコンパクトな車にかえることにした。

解禁までに間に合うか・・・気になるところである。



さぁ新しいスタートが待っている!






 2013_02_16

今年も準備

Category: 未分類  

P2031501_convert_20130203125710.jpg


この様な写真からのスタートをお許しください。

軟弱者の私は、冷たい水でのカワムシ捕りにと考えた次第です。
近くのホームセンターで探しましたが、こんなカワイイ柄しかない(笑)

使い勝手が良ければ、いいのですが(汗)


P2031497_convert_20130203125541.jpg


いつも行く釣具屋さんが、昨年京都にオープンした。
本日まで、10%オフです。
また目玉はある水中糸が半額です。

いつもの少し纏め買いです。

消耗品も結構費用がかかりますね(汗)


P2031498_convert_20130203125635.jpg


少し前ですが、初めてワンタッチダモを購入しました。
なんか旧ロゴなので、安価になってました。

注:管理人のセコイ人間性についての苦情はご容赦ください(笑)

今シーズンはリックサックにカメラを入れて・・・
何てイメージ(妄想)がとまりません。

もう一部解禁しているようだが、私は来月の予定です。


まもなく!



 2013_02_03



01  « 2013_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop