プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



JADE

Category: 未分類  




6メートルという長さ。

私は一番使用頻度が高い。

基本というか、何か一番大事な長さだと思っている。


P1141491_convert_20130114134532.jpg


「硬調」

そして

「抜調子」


初めてだ。

難しいだろうなぁ。




でも楽しみであることは言うまでもない。


P1141489_convert_20130114134442.jpg


今シーズンはどんな物語を見せてくれるのだろう!

思わず、に妬けてしまう(笑)



最後に

今まで使用した竿はかなりくたびれてしまった。

下手で不器用な私を少しでも成長させてくれたことに感謝している。



ありがとう!




 2013_01_14


P9220887_convert_20121231152841.jpg


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。


当ブログもなんと4年目に突入です。
正直、私自身ビックリしております。

本年はもっともっと自分自身を表現していきたいと思っております。

いろいろお恥ずかしい表現やご批判を受けることもあるかもしれません。

でも、今年もいい年にしたいです。


さぁ今年も楽しんで行きましょう!!!







 2013_01_01



12  « 2013_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop