プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




PA281238_convert_20121123195741.jpg


皆様、こんばんは。

本年も、当ブログをご覧頂き有難うございます。
今年、最後の記事更新となります。

つたないブログをいつも応援して頂いた皆様に本当に感謝しております。
今後とも宜しくお願い致します。

では、皆様、よいお年をお迎えください!




 2012_12_30

枯葉の道

Category: 未分類  




2012年も12月に入りました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

急に寒くなり、お身体にはご自愛下さい。


ここ最近、私は間違いなくOverwork気味です。

私の場合、体力が無いのが、原因だと思いますが(-_-;)


PC021400_convert_20121202135314.jpg


家でダラダラとも思いましたが、せっかくの日曜日
ハイキングシューズを履いて近所に散歩です。

家から歩いて30分でこの景色に会えるのは有難いです。


PC021404_convert_20121202135424.jpg


ここ最近、何度か歩いた道も色合いが少しずつ変わった気がする。

カメラを片手に、「ニコニコ」出来るのは良い事だと思います。

家では「ダメだし」の嵐ですが(笑)


PC021412_convert_20121202135631.jpg


水を止めて、写真を撮ってみよう!

なんて呟いても・・・

でも、うまくいきません。


PC021417_convert_20121202135812.jpg


これかも、楽しんでいこう!







 2012_12_02



11  « 2012_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop