プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





 --_--_--





紅葉の季節。

山の中はいろんな意味で、いろんな色を見せてくれる。

この日は、また新たな出会いを含めて、楽しい宴が行われた。

私は、中年から初めた渓流釣りを通じて、本当にいろんな方々と知り合うことが出来る幸運だと思う。

本性は「ただのヘタレなオッサン」なのだが(TT)


014_convert_20121118204221.jpg


「パンク恐怖症」

な私を未知な領域に運んで行ってくれる。
※助手席に乗せて頂きました。

本当に有難うございます。

自分もしてみたい。
と思うが、自分の出来る範囲で頑張ろうと思う。

「無理は禁物」

いつもビビりな私です。


016_convert_20121118210327.jpg


「川の話」

本当に皆さんはよく知っている。

足で掴んだその情報は凄い。

今回、2回目だが、平成生まれの渓流釣り師がいる。

年齢に関係なく、友人になれるのが凄いことだ。


021_convert_20121118210415.jpg


山を職場にしている方、日本の職人の方のお話や姿勢は私にとって最高の贈り物だ。

奢ることなく、ただ好きであること。

「生きる道」

を学んだような気がする。

これからも、自分の足で歩いて行こうと思う。












 2012_11_18

OFF

Category: 未分類  

PB031261_convert_20121110133903.jpg


オフシーズンに入り、毎年恒例の・・・

私は有難いことに、渓流釣りをはじめた頃より呼んで頂いている。

今では、これをしないと年が越せない様な気がしている。


注:ちょっとオーバーな表現は管理人の性格かと思われます(汗)


PB031269_convert_20121105215930.jpg


焚き火は本当に楽しい。

焚き火を楽しんでる人を見てるのも楽しい。

みんな、日々いろいろあると思うが、本当に楽しい。


PB031279_convert_20121110134031.jpg


最近はカメラという楽しさも教えてもらった。

皆さんの器用さや構図のセンスは凄いと思う。

私なりに頑張ってるつもりだが、

私は不器用&センス無し(By管理人家族一同)

なかなかうまくいかないが、それでも楽しい。


PB041319_convert_20121110134617.jpg
PB041318_convert_20121110134547.jpg


同じ場所でシャッター速度を変えただけなのに全く違う写真になる

自宅で撮影した写真を見ながら・・・フムフム(笑)


PB041309_convert_20121110134758.jpg


私は川の流れを綺麗に撮りたい。

常に私は単純だと思う。


PB041299_convert_20121110134340.jpg


また、早く帰らないといけない家がある。

逃避行から帰ると、ほっとした空間がある。

これも有難いことだと本当に思う。













 2012_11_10



10  « 2012_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

