プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





 --_--_--

THE 渓流

Category: 未分類  

P3040016_convert_20120305202514.jpg

待ちに待った日がやって来ました!

前日の夜、自宅を出発。
久しぶりにカーナビをセット、渓流に向かって車を走らせる。

途中、いつもの県道でカーナビのルートをおかしくなった(汗)
多分、VICSが通行止め情報を入手したんだろう・・・

K2さんに連絡をとり、無事現地へ(汗)
いつもの老夫婦の家で鑑札を購入して待合せ場所へ

今日はK2さん、初めてお会いするsixさんと3人で前夜祭です。
当日は楽しい時間を本当に有難うございます。

P3040024_convert_20120305202724.jpg


私は3年連続で解禁日をここで迎える事が出来た。

色々な方、色々なことに
本当に感謝したい。


P3040023_convert_20120305202621.jpg

今日は釣れる・・・そんなイメージで臨んだこの日。

全然あたりすら無い・・・

色々試してみたが、ダメだ。

何時間くらいたっただろう。

sixさんに釣果の情報・・・そして、K2さんにも。

ホッとしました。


P3040029_convert_20120305202825.jpg


ボは私だけ・・・チョッピリ焦ります。
皆さんにポイントを譲って頂きます。

すると皆さんに力を頂いたみたいに

目印がスーとすいこまれます。


P3040028_convert_20120305201648.jpg


「ありがとう!」

思わず、言葉に出てしまいました。


P3040032_convert_20120305202937.jpg

初めてアマゴさんを釣った時の事を、思い出した釣行でした。
それぐらい嬉しかった。

2012年はこんな感じで開幕です。

今シーズンも楽しんで参ります。
引き続き、宜しくお願いします






 2012_03_07



02  « 2012_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

