プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





 --_--_--

新世界へ

Category: 未分類  


決して日本を代表する酒場街の話ではございません(笑)

P1210012_convert_20120121161139.jpg


私にとって新しい世界への挑戦です。

正直なところ、まだまだ早いと思っております。

未知の世界の長さを


P1210001_convert_20120121160921.jpg


8Mの世界を手に入れた。

未だ7Mも覚束無いが・・・

今シーズンはこの竿も使ってみたいと思います。


P1210004_convert_20120121161038.jpg


多分、使いこなせなくて苦労するだろうなぁ(-_-;)

でも、楽しみであることは言うまでも無いですね。

解禁はあと少しです。

今シーズンも楽しんで行きたいと思います!




 2012_01_21


P1070006_convert_20120107180836.jpg

新年になり、久しぶりに釣道具にさわってみた。

ここ3年程、夢中で渓流釣りをしてきた気がする。
本当に自分自身でも、意外な程のハマりようである(笑)
釣り竿も今では5本もある。
竿ごとに思い出も出来てきた。
どれも私にとって大事なパートナーだと思っている。

P1070007_convert_20120107180940.jpg

小物類も増えた。

針、糸、目印、ガン玉等の消耗品をチェックして少ない物をリストアップ。
近所の釣具屋では揃わない物もあるので、オフシーズンにある程度、
纏め買いをしている。
解禁に向けての準備が楽しくなる時期に来たなと・・・少々ニヤケ気味。

※いいオッサンが気持ち悪いと言うご意見はご容赦ください。

写真には今シーズンよりのニューアイテムの餌箱も入れて撮影したのは
嬉しがりの、当ブログの管理人の正体かも知れません(笑)

P1070011_convert_20120107181144.jpg

ウェーダーを身にまとって渓に立つのは、後もう少しの辛抱です。

今シーズンの目標は

「昨シーズン出来なかった(釣れなかった)忘れ物(アマゴさん)をとりに行こう!」

と思っております。

さて、どうなることやら・・・何て考えるだけで楽しくなりますね!
新しい年のはじまりです。
今年も楽しんで行きましょう!

 2012_01_09


P9100029_convert_20110911131449.jpg


明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます


当ブログも3年目に突入致します。
応援して頂きました皆様、本当に有難うございます。
また、オフシーズンは更新が余り出来ず申し訳ございません。


昨年は様々な災害もございました。
未だ復興とは程遠い状況もあるかと思います。
1日も早い復興をお祈りしております。


今年も渓に立てる様にしたいと思っております。

さぁ!
今年も楽しもう!!!


2012年も引き続き 「夢のつづき」 を
 2012_01_01



12  « 2012_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

