プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



自由気儘

Category: 未分類  

P3060037_convert_20111223202058.jpg


2011年。
今年もあと僅かです。

今年は様々な事象があり、災害もあり、皆様方が1日も早く復興、前向きなお気持ちになれる事を
心よりお祈り申し上げます。


P3060016_convert_20111223201953.jpg


今年初めて釣ったアマゴさんの写真です。
※釣行記では別の写真を掲載してます。


写真を見返していると、今年も渓流釣りに行ったな。
と思ったりしてる次第です。


P9100013_convert_20111223202946.jpg


濡らした手でアマゴさんを持って写真撮影を思い出します。
写らなかったアマゴさんも良い思い出になります。

※実はその時はかなり虚しい気持ちになります。


P9100022_convert_20111223203057.jpg


私自身、何故渓流釣りをはじめたのかなぁ?


別に今となっては、そんな理由はどうでも良い気がしております。


いつかは、そんな事をもっと考える日が来るかもしれません・・・


こんな空の下で来シーズンも


P9100016_convert_20111223204007.jpg


楽しめたらいいなぁ!



オフシーズンに入り、更新が余り出来ず申し訳ございません。

本年も応援下さった皆様、本当に有難うございます。
来年も出来る限り頑張って行きたいと思います。
来年は当ブログも3年目になります。
引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。










 2011_12_23



11  « 2011_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop