プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





 --_--_--




2011年3月6日です。
今年もやって参りました。

AM1時半に起床。
ひたすら車を走らせて・・・

4時過ぎに現地に到着、鑑札を購入して
いつもの老夫婦のご自宅でしばし世間話など(笑)

目的の筏場で車を止めて空を見上げると

満点の星空

そして暗くて見えないが川の流れる音が聞こえる

最高だ。

指先が少し痛くなる冷たい空気。
朝からカップラーメン用にお湯を沸かして
空が明るくなるのを待った。

P3060011_convert_20110307201054.jpg

そして私の目の前にはこんな景色が・・・

最高だ。

P3060022_convert_20110307201321.jpg

そして今年、最初のアマゴさんです。

最高だ。

P3060036_convert_20110307201612.jpg

水位は少し低いと感じる。
今年から水温計をベストのポケットに入れている。

初めて計る水温は7℃。

測り方がわからず、正しい数値がわからないが
今年から計測して記録しておこうと思っている。

P3060050_convert_20110306175515.jpg

綺麗なアマゴさん達。

今日はいい感じです。

P3060062_convert_20110307203018.jpg

私はこの川の事を個人的に

「THE 渓流」

と呼んでいる。

P3060071_convert_20110307201946.jpg

今日はこの流れを独り占めしてる気分(笑)

私の妄想?は止まらい・・・

P3060090_convert_20110307202800.jpg

今年も解禁日より釣行が実現したことに感謝している。

私の2011年渓流シーズン開幕です。
どんなシーズンになるか楽しみです。

さぁ今年も楽しもう!

P3060091_convert_20110307202306.jpg

今日は楽しかった。

 2011_03_07



02  « 2011_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

