プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




最近、気持ちがソワソワする。

昨年の解禁日はコケて竿を折ってしまった事を思いだす(-_-;)

ただ帰り道は、意外にすっきりした気持ちだったと記憶している。

逕サ蜒・066_convert_20110227142542

今日は暖かい。

釣り用のベストに小物類を収納した。

逕サ蜒・034_convert_20110227142950

こんな景色が目の前に・・・

まもなく!
 2011_02_27

立春

Category: 未分類  



気候が良くなった感じがする。

今日は我が家のまわりも少し過ごしやすくなったと思う。

片付けてあったシューズをベランダに出して風通し。

ちょっぴり気分がいい。

P2060011_convert_20110206130549.jpg

ウェーダーも一緒に風通し。

出番はいつかとムズムズしているような気がする。

かなり持主の固持付けの様だが(笑)



ただ今年は大雪・・・

今月から一部の地域では渓流解禁を迎えているようだが、

当面は大人しくしておこうと思う。

逕サ蜒・004_convert_20110206130347

さぁ今年は何処からスタートしようかと

ワクワクしている気持ちがあるのは言うまでもない。

 2011_02_06



01  « 2011_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop