プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





 --_--_--




冬休みも終わった・・・

休み中に時間を見つけて釣道具入れを整理した。
この私も整理するほど小物が増えたのに気付かされた(笑)

糸、針、ガン玉など消耗品をチェックして足りないものをメモ。
仕事の合間?をぬって今年初の釣具屋訪問。

もう2011年新発売の渓流竿が置いてあった。
ちょっとウィンドショッピング・・・
7Mクラスの竿が欲しいが


資金的に(涙)

P1080002_convert_20110108144519.jpg

他の物には目もくれず消耗品を購入して釣具屋を後にした(汗)

釣りの仕掛け関係のグッズを初めて公開しました。

糸は仕掛けを自作する様になってからずっと同じものを使っている。
この糸は家から近所の釣具屋で購入出来るという理由です。
今のところ個人的には満足している。

目印はオレンジ、ピンク、イエローを使用している。
通常の長さの仕掛けでは3箇所つけている。
特にどのメーカー等の拘りは無い。
今回は写真の物を購入した。

ガン玉はゴム付きを使用してます。
やや硬めタイプがあればそれを購入している。
ガン玉が釣りの最中にずれないのでなかなか良いと思っている。
3号~3Bを使用している。
今のところこれで行こうと思っている。

P1080008_convert_20110108144311.jpg

明日は自宅で一人留守番になっている。
時間があるので今年初仕掛け作りでもしようかと思案中です(#^.^#)
気が早いかもしれないが、年が明けたら急にウズウズ(汗)

私の様にウズウズしている方も多いのでは(笑)

明日はどうしようかな(ムフ)






 2011_01_08


逕サ蜒・031_convert_20101231203137

明けましておめでとうございます。

当ブログも何かと2年目を迎える事が出来ました。

応援してくださった皆様、また当ブログを見てくださった皆様

本当に有難うございます。



今年も渓流釣りを続けて、渓へ足を運べる様にしたいと思ってます。

どんな「シーン」が待っているのか楽しみです。

まだまだ未熟なところも沢山ございますが、

渓流釣りを誰よりも楽しめるように頑張りたいと思っております。

本年も宜しくお願い申し上げます_(._.)_
 2011_01_01



12  « 2011_01 »  02

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

