プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




PC120032_convert_20101212121248.jpg

めっきり寒くなってきました。

渓流釣りをしていると
いつもは暗いうちに通過するだけの道もオフシーズンに通ると
カメラを構える余裕がある。

シーズン中は目的の川(ポイント)へ早くと気持ちが焦っている。

ちょっとカッコイイコメント?からスタートです(汗)

PC120028_convert_20101212121108.jpg

少し時間があったので、ほんのちょっぴり散策してみました。

1年(12ヶ月)を通じて山(渓谷)に入った事がないので、なかなか新鮮です。
やはり、もう冬といった感じです。

PC120025_convert_20101212121016.jpg

枯葉に敷きつめられた川辺は歩いていると何かと心地が良いです。

そして水の流れる音は絶間なく、そこでじっとしているだけで心が洗われる気がします。

PC110009_convert_20101212120910.jpg

水にさわると、やっぱり冷たいです。

ほんの少しでしたが、普段とは全く違う時間が流れていると感じる。

PC120030_convert_20101212121156.jpg

なんか途中に大きなキノコの様な物があったので・・・
多分、食べれないだろうな(笑)
と思ったりしてるだけで楽しいです。


また機会があれば、こんな散歩もいいですね。
 2010_12_18



11  « 2010_12 »  01

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop