プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:





 --_--_--


今年の渓流釣りスタートは決まった。

後はその日が来るのを待つのに!

いい天気だったらいいなぁ。と思っている。

逕サ蜒・208_convert_20100227153250

この景色からはじめようと思っている。
この場所にたった自分をイメージすると少しニヤケテしまいます。

ここは今まで私が行った渓流で一番よかった谷です。
本当に景色が最高です。



とにかく楽しみです。
 2010_02_27

準備OK!

Category: 未分類  

渓流解禁間近です。

一部はもう解禁しているようですが、やっぱり3月になってからでと思ってます。

逕サ蜒・013_convert_20100213180430

こんな景色(これは夏の写真ですが・・・)にもうじき会える!

今年の目標は6Mの竿をちゃんと使えるようになろうと思ってます。
ちょっと難しい感じの竿だが、いい相棒になってくれると信じている。

ただ右肩の調子が悪いので軽めのスタートで、渓流に行こうと思っている。
見学気分でスタートしようと思案中(笑)

早く行きたいな。

 2010_02_13



01  « 2010_02 »  03

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

