プロフィール

tadapy

Author:tadapy
ブログへようこそ!
京都府在住で渓流釣りを楽しんでおります。
良かったら見てください。

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



釣り方

Category: 未分類  




今シーズンは、ほんの少しルアーをやってみました。

これはこれで楽しい!


DSC_0071_10_convert_20171118161335.jpg


あまりルアーのことはわかりませんが、
ラパラというルアーがかわいいと思ってしまう!


来シーズンはもう少しやってみようと妄想中であることは
間違いないと思われます(汗)




 2017_11_18

集い

Category: 未分類  




虹が奇麗に出ていた。


PB040010_convert_20171105140309.jpg


寒かったが、久しぶりに集まった。
楽しい会話ができて良かった。

PB050015_convert_20171105140242.jpg


久しぶりにカメラで写真を撮った!

ブログタイトルと写真が全く関係なく申し訳ないですm(__)m







 2017_11_05





今シーズンは釣行期をあまりブログに出来なかった。

写真を整理してアップしようかと思っておりますが、
なかなか気合が入らないところです(汗)


DSC_0014_convert_20171022091847.jpg


来シーズンに向けた妄想が強い・・・

オフに入ったところですが・・・

困ったものです(*^^)v






 2017_10_22





皆様、ご無沙汰しております。
ブログをご覧頂いている方々には申し訳ございません。
何とかパソコンを買い替えました(汗)
また、ブログを復活致します!


DSC_0156_4_convert_20170930173833.jpg


渓流釣りには行っております。


DSC_0182_1_convert_20170930174454.jpg
DSC_0183_1_convert_20170930174328.jpg


やっぱり、アマゴさんはいいですね!


DSC_0208_convert_20170930174629.jpg


秋の空です。


DSC_0213_convert_20170930174734.jpg


今年も無事に渓を歩けて良かった。

今シーズンはもう終わりです。

夢のつづきは・・・



 2017_09_30

ご案内

Category: 未分類  




いつも、つたない同ブログをご覧頂き有難うございます。

私用でバタバタしておりましたが、渓流には行っております。

ここ最近、PCの老朽化により、ブログ更新が難しくなっております。

なかなか更新がない場合もございます。
予めご了承ください。

渓流シーズンもよくなってきました。

楽しんで行きたいと思います!








 2017_05_02



10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop